来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

イケメン店長「竹蔵」

この間、幼稚園の飲み会でリニューアルした「竹蔵」へ行ってきましたよ


目的はやっぱりイケメン店長。

巷では、山ピーに似ているという噂。さてさてどうでしょ〜?


いました!いました!カッコいいーーーーーー

写真で見るより何倍もカッコいいです。

うす顔でオシャレで、身長も高くて、私も含め皆うっ〜とり

オーダーする時なんて、恥かしくて直視できません・・・・

最後は、皆で記念写真なんか撮ってしまいました〜


そうそうお料理も忘れてはいけません。

全部美味しかったのですが、

特に、ヒラメ昆布や明太子ソースの卵焼き、辛しレンコン等が美味しかったです。


店内も綺麗になり、イケメン店長もいて天津の奥様方、

是非ご自分の目でご確認下さい〜


「竹蔵」
和平区解放北路第一飯店隣
131−3258−5853