来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

サッカー

昨日のサッカー、
日本凄かったですね
長女とキャーキャ言いながら、
応援しました。おめでとう
次も頑張って下さい


ついでに、
最近やらかした事


長女の中学校提出PTAプリントを、
何と次女の小学校へ持たせ、
次女の先生から連絡がありました
してもうた〜�@


証明写真が必要になり、
背景白なのに、
青で撮ってしまった。
800円ムダ
してもうた〜�A


背景白なのに、
白いシャツ着てしまい、
家に帰り着替えた。
してもうた〜�B


更に、
提出した写真が、
メガネ掛けていたので、
撮り直し。
1000円ムダ
してもうた〜�C


1000円の写真撮るのに、
1800円も無駄にしちゃいました。
ボケボケでございます