来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

京都

京都に行ってきましたよ
今回はじーじ、ばーばもいるので、
京都駅から出発する
清水寺金閣寺銀閣寺」
バスツアーに参加しました
これがとてもラクで良かったです

京都の画像(1/4)

清水寺は修繕中でしたが、
抹茶ソフトや八ツ橋、かまぼこ、
肉まん、胡瓜の漬物等、
食べ歩きしましたよー

京都の画像(2/4)

 

バブリーな金閣寺は、
次女お気に入り

京都の画像(3/4)

落ち着いた銀閣寺は、
長女が気に入ったようでした

京都の画像(4/4)