来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

兵庫 グリーンエコー笹形

じーじ、ばーばに、
「グリーンエコー笹形」に連れて
行ってもらいました
姫路から45分位です。


川には去年新しく作られた、
滑り台があり
子供達は大興奮






冷たい〜冷たい〜
と言いながらも、
何回も楽しそうに滑っていました




寒くなったので、
一旦着替え隣接のレストランで、
ランチ


その後、
オリンピック卓球の愛ちゃんに、
影響されて我が家は、
卓球ブーム真っ只中


隣の体育館で、
1時間卓球台を借りて練習しました。


汗をかいたので、
また川滑り台へ





この施設は、
とても整っていて、


川遊び
アスレチック
キャンプ、コテージ、BQQ
温泉
体育館
レストラン
室内プール








ホントオススメです