来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

6都科学館

群馬へ引越しする前に、
関東にいるお友達と沢山会いました


先週は、台湾駐在のお友達、

っぺと、

6都科学館へ行きました


ちょくちょくメールしていましたが、
会うのは台湾以来、8年ぶり。


子供達もこんなに大きくなり、
私達がおしゃべりしてる間、
4人で楽しそうに回っていました






あの頃と変わらず、

穏やかで優しいっへ。
話していると癒されます


仕事、育児と大変ですが、
あまり無理せずに。


群馬でも会おうね