来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

上谷の韓国料理「YEZA」

華夏未来で遊んでいると、偶然Sちん家族も来るという事で、

少し遊んで、一緒に夕飯を食べる事にしました


場所は、以前韓国人のお友達に連れて行ってもらった、

上谷1階の韓国料理「YEZA」がとても美味しくて、

座敷も有るので、そちらにしました〜


お勧めは、


・海鮮ちぢみ

・茹でた豚バラ&キムチ(泡菜&五花肉)

・最初から焼いている焼肉

(以上、野菜がついてきて巻き巻きして食べます)


茹でた豚バラ、超〜軟らかくてホント美味しかったです

Sちん家族とも、ビールやマッコリを飲んで楽しく過ごしました。

ありがと〜


韓国料理「YEZA」
上谷商業中心C−47
2341−1738