来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

華夏未来・有料ゾーン

最近お天気が良いので華夏未来・有料ゾーンに行ってきました


無料ゾーンは遊具が一箇所のみですが、

有料ゾーンは5つに分かれていて、それぞれ柵に囲まれています。

その中には、迷路やアスレチック、橋渡り、ターザン遊び等有り、

子供はと〜っても楽しそうでしたよ

大人無料ですが、子供1人120元でした。(高っか!)

それと各ゾーンに監視員が沢山いて、子供の手をとって色々お手伝いしてくれます。
(だから料金が高いのかな〜?)


1つ注意点。

各ゾーンから1回出ると再度入れないとの事でしたが、

「高い金払っているんだ!再度入れないってありえない!」

とちょっと怒り気味に言うと入れてくれました


入場料が高いので、お弁当を持って一日遊ぶと良いかもしれません