来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

利福広場の柚子林

利福広場に柚子林ができたので、

半額の日に行ってきましたよ〜


お店の中はオシャレなカフェ風です。

味は・・・・・中国人が作った日本料理って感じです

水上公園の柚子林美味しいのにね〜。何でだろう?

あと値段も半額だから良いものの定価高すぎ〜。


店内では、

サーモンロール上にキャビア?とクリームチーズがのっています。
(味は普通に美味しいですが、一口サイズが4つ。それで40元って高すぎ)

クリーミーチーズハンバーグ(35元だったかな?)
ホワイトソースの中にハンバーグがあって、
ハンバーグを食べ終わるとホワイトソースが大量に余ってしまった
ドリアだったらご飯も一緒に食べれるんだけど。
ハンバーグも味は普通。

これで足りなかったので、

追加で野菜お粥(20元)。ま〜普通です。

それ以外に持ち帰りで、

焼き鳥(何故かピリ辛で中華風)

手羽先、つくね(普通に美味しい)

次はなしかな〜


柚子林
利福広場8階