来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

上海 レストラン

上海で行ったおすすめレストラン
①「POP」外灘3号7階
オープンテラスから、
外灘の素敵な景色が見えてカフェの利用もできます。

上海 レストランの画像(1/5)

夕方から夜景の見える時間まで、
ゆっくり出来ました

上海 レストランの画像(2/5)
②佳家湯包
上海でも有名なお店。
皮が薄くて肉汁たっぷりで、
本当に美味しい上海 レストランの画像(3/5)


③HOMEs私房菜
上海駐在歴のあるお友達に、
教えて貰いました。
上品な上海料理を頂きました。
ご馳走でした