来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

春節 上海ディズニーランド

春節は上海ディズニーに行きましたよ


前日にチケットをゲットして、
開園に合わせ入場しましたが、
人が多くてビックリ


入場して、すぐ旦那ちゃんが、
スマホにチケット番号を入れ、
その場で「トロン」のファストパスを、
取ってくれました
「トロン」スピード感があって最高


そうそう、
中国人に慣れている私達でも、
彼女らの
隙あらば前に行こうとする
並んでいる距離が近く、
押されたり、携帯が、
ぶつかってきたりと、
大変でしたが
乗り物も楽しかったし、
楽しい時間を過ごせました〜