来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

USJ

春休みは、
じーじとばーばが住んでいる、
姫路に帰っています


同じ関西なので、USJに行って来ました




子供メインのワンダーランドで、
乗り物沢山乗ったり。


ウォーターワールドのショー見たり。
ショーは爆発したり、
飛行機が飛んで来たり、
あまりにも本格的で、
子供達は、ビビりまくり
でも楽しかったです







ハリーポッターエリアには、
10時頃入場チケットを取りに行き、
2時に入場出来ました


バタービール飲んだり、
お土産を買ったり、
素敵な街並みを満喫しました


USJは、
思いのほか、
子供も楽しめて、
リアルなショー等があり、
大満足な1日でした