来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

クリスマス

もうすぐクリスマスですね
イベントが色々続きます
長女が「長富宮ホテル」の
クリスマス演奏会に参加しましたよ
北京での初めての演奏。
頑張りました

別の日は、
「光明飯店」のクリスマス会
欧米人も楽しんでくれました

マンションのお友達宅でパーティー

素敵なテーブルコーディネートと、
美味しいお料理
ありがとう

週末は、
6家族でマンションの一室を借りて、
パーティー

火鍋や羊串、ピザ、パスタをデリバリーし、ケーキを食べ、
大人は皆、べべロケでした

クリスマスは、
まだまだ続きます〜