来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

ラテン料理 「Aulare」

この間、マンション内のクリスマスで、

ラテン料理「Aulare」のお料理を食べました(持ち帰りで)

場所は、時代商業のセブンイレブンロッテリアの向かい、

コスタコーヒー横の階段から上り2階にあります。




持ち帰ったのは、

・パエリア(備え付けのレモンを絞って食べればサッパリして更に美味し〜)
・ピザ
・ポテトフライ
・ポテトボール
・タコスの具をつめて揚げたもの




本当に全部美味しかったですが、特にパエリア最高でした〜


噂によると、西洋人が多いらしく、

彼らに混じってワインなんか飲んで食事すると、

オサレ〜な気分でここが天津って事忘れそうですね〜

隣にかなり大きいパーティー会場?もあり、

貸し切れば、大人数の食事会や子供も一緒のランチ会も出来そうです。


それと、小さいながら子供スペースがあり、

テーブルでお絵書きしたり玩具で遊んだり出来そうです




ラテン料理 「Aulare」
奥城商業広場A4−2−16
187−2229−0691