来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

弟家族とディズニーランド

弟家族が東京に来たので、
ディズニーランドに行って来ましたよ


猛暑の中、
上手くファストパスをゲットし、
室内のショーを見たり、
カフェで休憩したり、
楽しく過ごしました

東京が初めての、
甥っ子、姪っ子に、
バスや電車の乗り方をレクチャーし、
人の多さにビックリしながらも、
満喫したようでした

最終日は、
国分寺北口駐輪場近くの、
「もんじゃ め組」で、
もんじゃ、お好み焼き、
焼きそばを頂きました。
自分達で焼くので、
子供達も楽しそうでした
座敷もあってオススメですよ