来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

ハワイ 4日目

4日目は、
子供達が楽しみにしていた、
ウェット アンド ワイルド ハワイの
プールへ


ダイナミックな
スライダーが沢山あって、
大人も子供も楽しみました

帰りに
叔母ちゃんのグループホームが、
近かったので、
また会いに行きました。

最終日の夜は、
アロハテーブルで、
ロコモコやオックステールフォローを
食べて美味しかったのですが、

お客さんが、
全員日本人でビックリ

今回のハワイ旅行は、

私も5年ぶりに海外旅行がしたい
25年ぶりにハワイの叔母ちゃんに会って、
子どもや旦那を見て欲しい、
長女が中学生になれば忙しい
という事で、
思いっきり来てみました


ハワイは2回目ですが、
やっぱり楽しくてサイコーでした