来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

ハワイ 3日目

3日目は、
ハナウマ湾へシュノーケル
駐車場がすぐ一杯になるという事で、
7時前には到着し、
シュノーケルをしましたが、
風が強く寒い


太陽が出て少し暖かくなり海へ
透明度はなかったものの、
大きな魚も結構いましたよ。
子供達はまだ寒がっていたので、撤収
私的にはもっとシュノーケルしたかった


その後、
アラモアナセンターの
フードコートでランチ。
ジャンバジュースの
オレンジシャーベット食べたり、
本屋を覗いたり、
リゾートワンピースを、
買ったりしました。


夜は、
田中オブ東京の鉄板焼きへ。
パフォーマンスにびっくり