来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

ディズニーシー

週末、
ディズニーシーに、

行って来ました









アリエルのショー見たり、
回転するジェットコースター
アクアトピア
ストームライダー
ジャスミンのカーペット等
乗りました


下の子がダッフィーファンなので、
お昼は、ハンバーガ
を食べながら、
ダッフィーのショーを見ました




あとは、
骨付きウインナーや、
スパイシーチキン
キャラメルポップコーン
食べたり、



特にミートパイと
アプリコットパイが
美味しかったです


今まで、
夜のショーをまともに見た事が、
なかったので、
今回は、正面広場の番前を
2時間半前から陣取りましたよ。


ショーの時、
柵が多少、邪魔だったけど、
ミッキーが高い所にいる時は、
良く見えたし、
花火の迫力も、
ハンパなかったです


大満足の日でした