来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

美容月間!

最近、ネイルにも行っていないし、

髪の毛もボサボサ〜と言う事で、

名付けて「美容月間」


ブログをしている方に「美容市場」の場所を教えてもらい無事行けました。
(ミシガンさんありがとうございました


場所は、古文化街北門すぐ隣のビルで、

上の看板はホテルですが、下の看板は「北方美博城」とありました。


中にはネイル用品や美容院で使うものが沢山売られていました。



天津で壊してしまったUVランプや手を置く台、シール、ハサミ等を買いました。



久々のジェルです。自分でやるのも楽しいですな〜


その後、巻き用のコテを買い(100元=1300円)

この前のデートで初巻きしてみました

旦那も喜んでくれたかな