来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

居酒屋「春夏秋冬」

家の近くに、焼き鳥居酒屋「春夏秋冬」がオープンしました。

早く行きたくて、ウズウズしていたのですが、

皆、体調が悪くやっと行けました〜

場所は、時代マンションからイーマートへ行く、前方出口からすぐです。

我家からは徒歩5分。最高のロケーションで期待大です


店内は、日本風の居酒屋。

日本の方、日本語ペラペラの方がいて、安心できます〜

・焼き鳥(ぽんじり・もも・ネギマ・ささみ梅・椎茸)
・エビマヨ
・揚げ出し豆腐
・おにぎり
・塩焼きそば


お料理も全部美味しかったですよ

特に、我が家の大好物「ぽんじり塩」が美味しくて大満足〜

店内には、座敷・座敷の個室等もあり、トイレも店内にあって綺麗です。

こういうお店が出来て、本当にうれしいです




居酒屋「春夏秋冬」
時代奥城酒店公寓17−1−110
8378−8038