来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

時代商業 居酒屋「味創」

時代商業に居酒屋「味創」が出来たので、家族で行って来ました〜

場所は、ラーメン「大勝軒」の3つ隣り、パスタ「甘藍」の裏です。

座敷も2つ有りました。

私達は、

・枝豆
豚キムチ
・ししゃも
味噌カツ
・から揚げ
手羽
・おにぎり
・オムライス
・お茶漬け
・納豆巻き



結構、食べましたね〜量は少なめです。

中国の方で経営している割には、

普通に美味しくて、特にから揚げ・納豆巻きが美味しかったです


しか〜し、女子トイレが店内にないので(男子トイレは有ります)、

寒い中、外を通って「甘藍」で使う共同トイレに行かなくてはなりません

下の娘っ子、トイレが近いんですーーーー

寒い中、5回ぐらい付き合わされたでしょうか・・・・・


それを考えたら、距離的に同じ位の「うち田」に行くかな〜

店内にトイレも有るし、美味しいし。

でも、近くに色んなお店が出来るのは嬉しいですね