来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

時代奥城商業 メキシコ料理

時代奥城商業にメキシコ料理が出来たので皆で行って来ました〜

以前その前を通った時、結構人が入っていたので期待大。

お味は期待通り、いや期待以上に美味しかったです





・サービスでトルティーヤ&サルサソース
サルサソースは手作りでフレッシュトマト&香菜でサッパリ)

・タコス類にはサワーソース&サルサソース。別でアボガドディップもつけました。

・ソフトタコス(ひき肉味)

・ハードタイプのタコス
(エビ味:初めて食べましたがあっさりしていて意外に美味しかったです)

タコライスのようなライスサラダ?
(牛肉、レタスやお豆入りで、さっぱりしていて1番美味しかったです

・フルーツのヨーグルトサラダ

・マンゴーサルサソース和え(こちらはあまり・・・)

ホント、全体的に野菜が多く美味しかったですよ。


名刺がまだないとの事で正確な住所&電話分かりませんが場所は、ジンボリーの下です。