来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

家の近くの韓国料理屋さん

噂で聞いていた家の近くの「韓国料理屋さん」へ、

お友達に連れていってもらいました

場所は、時代奥城(5号棟)と易買得の間のビル1階です。

店名はハングルなので読めません〜
(写真左に女の人の顔が映っていますが、それは幽霊ではありません。
ポスターなのでご安心下さい



お店は小さくて、街の食堂的な感じ。全然オシャレでは有りませんので、あしからず〜

でもさっと食べれて、韓国の方が経営しているので衛生的に安心で、

味も美味しいですよお昼時は韓国の方で一杯です。

私達が注文したのは、




韓国海苔巻き(ツナ入り)

・トッポギ(韓国モチのピリから炒め)

・うどん(子供がいる場合、唐辛子入れないでと言って下さい)

辛ラーメン

・豚の血ともち米のウインナー(これは生臭く美味しくないです)

他の人が食べている、豚キムチも美味しそうでした

電話で外送も出来るので便利ですね。(日曜日はお休みかも)

188−0223−1114
152−2238−7075