来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

時代奥城商業 韓国鍋「2人鍋」

この間、語学学校のお友達3人で、

時代奥城商業地の韓国風鍋「2人鍋」に行って来ました〜
(「2人鍋」という名前ですが量が多いので4人で食べても大丈夫です!)

場所は、最近出来たマックの向かいです。

88元(1200円)のセットで、私達は豚キムチ鍋を選択

鍋の中に最初から色々入っていたのですが、

私達は足りないと思い、麺や野菜、練り物も注文しました。

しかし、結局残しちゃったので足りなかったら再度注文すれば良かったな


豚肉もキムチも麺もピリ辛でとっても美味しくて、

一緒に行った韓国のお友達も大満足でしたまた早く行きたいな〜


そうそう、1つ注意点

鍋底が焦げやすいので、頻繁にかき混ぜるか、

中火にするといいかも知れません。

途中からコゲた味がしちゃいました