来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

天津動物園

天気も大分過ごしやすくなってきたので、

娘っ子達は自転車に乗りながら、大人は歩きながら動物園に行ってきました。


動物園では、「パンダ」と「白タイガー」がお気に入り

それと今回は初めて、鹿と触れ合えるコーナーにも行き、

鹿に落ちている野菜や葉っぱをあげたりしました。

娘っ子達は最初ビクビクでしたが、その後は楽しそうでした


象コーナー近くに、水の上を大きなボールの中に入って遊ぶのがあったので初挑戦!


出てきて感想を聞いたところ、

ボールの中を手をついて回るので、

手が痛くなったとの事ですが、いい体験出来ました