来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

タイレストラン「泰莛KUDOS」

この間、オリンピック近くの、

タイレストラン「泰莛KUDOS」に行ってきました

3階建ての戸建てで内装もシンプルで良い感じ。


3階にはテラス席もあり、2階には一箇所だけ座敷が有りました

お料理も全部美味しかったし、特にトムヤンクンが最高でした。


・おつまみ盛り合わせ(エビの揚げ物美味しかった)

・エビのイエローカレー(下にパンが敷かれています)

・パパイヤサラダ

・トムヤンクン(さっぱり辛くて美味しい)

グリーンカレー(こってりタイプ)

・タイ風焼きそば(さっぱりしてたよ)


タイレストラン「泰莛KUDOS」
和平区成都道88号
2332−9988



写真はテラス席です。