来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

カラオケ「カーニバル」

時代奥城ホテル式20号棟の「カーニバル」というバーの中にある、

カラオケに奥様方3人と行ってきました


場所は、易買徳とマンションタイプの時代奥城の間の道を突き当たった所で、

ホテル玄関から入り、エレベーターを上がった2階にあります。


平日の3時間利用で1室ナント100元(1300円)です。

私達は3人で行ったので、1人33元でした。(安っす!)

持ち込み自由で、室内も綺麗で、日本の歌も沢山あって、

3人で歌いまくりました

あと、10人部屋と20人部屋があって、とてもゆったりしていました




しかし週末のお昼はカラオケやっていないですって・・・・

せっかく家族で行きたかったのに。


でもでも、ホント平日はお薦めです

電話予約忘れずに。

カーニバル
時代奥城酒店式公寓20号棟202
(新しく出来た笑福の上です)
130−7203−2510