来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

語学学校

中国でも来週月曜日から幼稚園が1週間お休みです

しかし、旦那様は土日月と3連休。

普通の休日とそんなに変らない・・・

子供達の自転車買ったり、北京に行ったりする予定です


そうそう、5月22日に新HSK5l級を受ける予定です。

6級が一番高いレベルで、私はその下の級を受けます。

その為に、新学期から中国語を2コマに増やして午前中は学校{へ学校}

疲れがどっと来ました〜



国語学校も来週1週間は、お休みなので私も一休み。

今日は家で焼肉パーティー

キムチやニンニクもいっぱい食べてビール飲んで元気つけよっと