来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

酔った後・・・

ちょっと汚い話になるので、

お食事中や嫌な方はスルーを。



先週、久しぶりに家族で「和助」に行きました〜。

そこでHちゃん&お子ちゃま達がいたので、一緒に飲む事に

久しぶりの「和助」「日本酒」「Hちゃん」に熱燗が進む進む

旦那とボトルを空け、タクシーで帰る途中、気持ち悪い!!もう駄目!

でも自分のカバンは嫌だ〜

娘っ子達の塗り絵、絵本、色鉛筆が入っていたカバンにゲゲゲっと・・・・


あのカバンどうしようかな〜?洗うのイヤだな〜と思って、

朝、起きるとなんと、

な・なんとあの汚いカバンを旦那様が全部洗い流し、干してくれていました

いつもの事ですが、毎回旦那様が処理をしてくれていて、

ホント優しいっていうか、ありがとうって言うか、すんません

お友達曰く、エチケット袋持ち歩けば〜とか。

そうね。そうします。


何だかんだ言って、飲みすぎたな〜

天津に来て二回目です〜

反省ーーー