来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

プロ友

ブログで知り合った方がご近所さんという事で、

ご一緒にランチしてきました


初対面なので会う前は、やっぱりドキドキ

噂には、綺麗な方と聞いていましたが、

お会いすると、背も高くスレンダーで綺麗系のすっごい美人さんです

旦那様が羨ましい


お話ししていても、気さくで、大胆で度胸のある方とお見受けしました。

年下なのにちょっと姉ゴっ?ぽくて頼りになりそうです

天津や旅行の事等色々教えて頂きました。

明日は、天津美人ブロガーの飲み会に参加させて頂くので、

この様な出会いを、大切に楽しんでいきたいと思います



そうそう、ランチは、私のリクエストで時代奥城の甘藍でしたが閉まっていたので、
(甘藍の評判はあんまり良くないみたいです

スペイン料理のタパスに行きました。

飲んだ事のない銘柄のビール瓶(旨かった〜)

お隣さんが食べていた、お肉やエスカルゴが美味しそうでした



Tapas(タパス)
時代奥城A3区
022-2385-5327