来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

2回目 サイゼリア

週末サイゼリアに行きましたが、全て持ち帰りで不完全燃焼だった私。

今日歯医者の後も行ってきました


この前は、持ち帰りで、

ミートドリア(まあまあ食べれるけど次は頼まないかな?)

チキンドリア(何かすっぱくて粉チーズ入れて食べました)

シーフードドリア(普通に美味しい)

ピザ(ちょっと薄っぺらい)

手羽先の焼いたもの(ちょっと油っぽいですが、まあまあ美味しい)

ほうれん草(こしょうが効いていました)

全体的に安いからこんなもんかな?って感じでした。



今日は、ステーキ(30元)&マッシュルームスープ&ご飯

ステーキは¥400なら安くて美味い。大満足


お肉類は納得できるかも?


利福広場(そごう)8階