来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

ネイル

易買徳3階で2回目のネイルをしてきました

ネイル粉を水で溶いて塗った後、UVライトを当てたもので、

日本で何と言うのか分かりませんが・・・

3時間はかかりますが、3週間以上は持ちます



今回は、白のフレンチ風を選んだのですが、もう少し薄くても良かったかな?

お友達のチケットとシェアして300元(4000円)ちょっと高めですが、

中国版テレビチャンピオンで1位か?2位になった方がしてくれて、

中国の方にしては、すごく丁寧で根気強くネイルしてくれます

近くに移転するらしいのですが、また来月も行きます〜

来月はどんなのしようかな?