来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

ジェルネイル

幼稚園のバス停が同じR君ママ。

今週末、妹さんの結婚式があるという事で、

爪を綺麗にして出席してもらいたい(私の勝手な思い込みですが)

&私のジェルネイルの練習台になってもらおうと思い、

今日家に来て貰って、ランチをした後でジェルしてあげました〜


私は、前までマニキュアしていたんだけど、すぐとれるし、

友達がジェルしていたので、1回やってもらって、

その後、私もすぐ器具やジェル買って、今ハマりつつあります

やっぱ、爪が綺麗だったり、可愛かったりしただけで、

テンションあがるし、友達にやってあげて喜んでもらえれば、もっと嬉しいから、

もっと上手になって、皆にやってあげたいな〜