来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

甥っ子と吉祥寺ランチ

大分で学生生活を送っている甥っ子が、
東京に遊びに来たので、
吉祥寺コピス3階「コロニアルガーデン」
に行って来ましたよ〜


ナチュラルなグリーンに囲まれていて、
とてもオサレでオススメです


お料理は、
ローストビーフやパスタ、
チキンソテー等のメイン料理に、
色々なパン、焼き菓子が食べ放題で、
ドリンクバーもありますが、
混んでくると90分の時間制限があります


甥っ子の大学生活に、
興味津々な私。
根掘り葉掘り聞き、
楽しい時間でした


ありがとうね〜