来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

姫路 ランチデート

子供達は、
じーじ&ばーばにお任せして、
旦那ちゃんと姫路のフレンチ
「グランドブルー」で
ランチしました

お店は、一昔の喫茶店風ですが、
2000のコースに、
パンやコーヒー、
紅茶のお代わりOKでかなりお得
お料理やデザートプレートも、
美味しかったですよ

座席も広くて、
ゆっくりできました

その後は、
2人カラオケへ
たくさん歌い大満足でした

一足先に東京に戻った旦那ちゃん
家中を掃除してくれていました
嬉しい〜。ありがとね