来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

ひとりごと

私の今の髪型
ドラマ「タラレバ娘」の
吉高由里子さんを、
イメージしたボブで、
昨日、国分寺の「プログレス」
カット&カラーに行って来ました。

ちなみに、
こちらの美容院、
チケット制でリタッチなら、
1回2千円と安くてオススメです

そこで切る前に美容師さんに、
一応画像見せて、
「ボブの髪型って芸人永野に、
なる可能性有りますよね〜」と、
話している途中で、
何故かバックヤードに、
行ってしまいました

「何処に行ったんだろうー」と、
私チョット不機嫌に

戻って来ると、
美容師さん何とネットで、
吉高さんの髪型を、
確認してくれたとの事


さすが、
プロですね
嬉しかったです