来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

原宿 表参道 渋谷

この日は、
原宿竹下通りで話題の、
トッティ キャンディ ファクトリーの
綿あめを食べました
15分位で買えました。


レインボーカラーが素敵で
大きい味も美味しかったですよ。
使い捨ての手袋もあって、
ベタベタしません。


ザクザクのソフトクリーム食べた後、
表参道やキャットストリートを、
ブラブラしながら、
渋谷のスクランブル交差点に到着


夜は行ってみたかった、
立川北口の「いきなりステーキ」


座る席は有りますが、
高い椅子&テーブルで、
背が小さい子は座りにくいかな〜
でもお肉は美味しくて、
スタミナ補給出来ましたよ