来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

ママ友が本出しました!

同じ時期に高崎に転入して来た、
ママ友がなんと
「ダイエットを愉しむ」恩田 キュウ
出版しました


こんなに身近な人が、
本を出版するなんて、
凄すぎます

アラフォーなのに、
8ヶ月半で体重21キロ減!
挫折しながらも、
家族に励まされ、
最後は
読みながら涙しました。

ダイエットの事だけでなく
「ポジティブを引き寄せる方法」や
「習慣は無敵」など
自分の人生にも、
取り入れたい箇所が、
幾つかありました

高崎駅イーサイトの
くまざわ書店&全国書店、
ネットでも購入出来ます
ご興味のある方は、
是非、どうぞ