来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

ドラマ撮影!

群馬に来る前に住んでた東京の家で、
要潤」出演の
「実況される男」が
撮影されました






家の管理をしている、
ばーばからは、
撮影で1ヶ月家を貸すね〜
と聞いていましたが、
その時点では、
誰が来るか知らず


お友達が「要潤」さんが来てたよ〜
と教えてくれました
(ありがとう


この間、
金曜日深夜12時55分〜1時15分
フジテレビでやっていて、
我が家もちゃんと映っていました


ちなみに、
ドラマは全然面白くないよ


もしまた、
東京の家に帰る事があれば、
要潤と同じ空気が吸えて幸せ〜です