来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

じんましん


日焼けをした直後から、
手や足、背中にじんましんが出来て、
かゆいです


以前から、
日焼け後には、
じんましん出ましたが、
こんなに続くのは、
多分、引っ越しのストレスや、
私の習い事を始めた事も、
関係有ると思います
(何かやりたい気分で、
4つ同時期に始めてしまいました


自分では、
大丈夫だと思っていても、
やはりストレスは、
感じているんですね


習い事も、
自分の好きな中国語ですが、
入会に当たり、
やはり緊張もあるんですね。


精神的にもっと強くなりた〜い
と思うと同時に、
自分の弱い部分も認めてあげたい、
今日この頃です