来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

群馬 初キャンプ くるみの森




群馬県での初キャンプは
「くるみの森」へ






こじんまりとした、
ファミリー向けのキャンプ場で、
私達はコテージに2泊3日しました


コテージには寝具がなく、
雪も降るという予報だったので、
家から布団やホットカーペット
持ち込みスゴイ荷物


夜は近くの温泉で温まり、
お待ちかねのバーベキューです。


お姉ちゃんと旦那ちゃんが、
頑張って火を起こし、
お肉やマシュマロを焼きました。
炭火って本当に美味しいですよね





自然に囲まれ、
のんびりした時間を過ごしました