来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

お別れパーティー

この間、
近所のお友達の家で、
お別れパーティーをしました






綺麗なお花と一緒に、
カフェのようなサンドイッチ、
角煮、豚汁、
サラダ、
レンコンチップ等





全部美味しかったです

デザートには、
桜のホイップクリーム付き、
シフォンケーキを作ってくれて、
とってもフワフワで、
美味しかったよ


子供や私にも、
写真やメッセージ付きのパネルを
頂いたり、






近所に、
楽しいイベントを一緒にしたり、
助け合えるお友達が沢山
出来て良かったです。


皆、本当に、
ありがとうございました