来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

秋川国際マス釣り場

この間、
秋川国際マス釣り場へ行ってきました

平日だったので、
小平から時間で到着
結構、近いです。








それで何と、
マスが匹も釣れましたよ


エサに食いついた瞬間に上げて、
グイグイ来る引きを楽しみ、
最後に引き上げる


釣り、
めっちゃ楽しくてハマりそうです


その後、
バーベキューセットをレンタルして、
マスやちくわを焼いて、
食べました
新鮮で美味しかった。








自然に囲まれて、
楽しい時間を過ごしました
また行きたいな