来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

ムーンオーシャンテラスウィークリー

今回の沖縄旅行は、
恩納村にある、
ムーンオーシャンテラスウィークリー
という、
ウィークリーマンションを、
利用しました




こちらは、


料金が手頃
海が見える
特に階の角部屋がオススメ
キッチン、家具、家電付き
ネット繋がる
駐車場無料












おまけにお盆時期、
私の大好きな、
沖縄エイサーという、
踊りの練習がベランダから見えます


シングルベッドがつと、
家族人で寝るのは、
少しキツイですが、
沖縄で安いマットを買って、
人床に寝ても良いしね


沖縄の夏休みピーク時、
リゾート地区恩納村の、
海が見える部屋で、
部屋、

万ちょっとで宿泊出来る宿は、
そうそう、ありませんよ


ベランダから見える景色






大満足のお宿でした