来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

パパ料理

最近、
メキメキと料理の腕が上がっている、
旦那様が、

お昼のオムライスを、
作ってくれました



半熟プルプルの卵と、
優しいお味のケチャップライス
最高です


その後、
ナント
夕飯の餃子も作ってくれました







餃子は、肉汁たっぷりで、
とっても美味しくて、
皆のお箸が止まりません
子供達も大絶賛でした
ありがとう









買い物も自分で行き、
途中で出る洗い物も済ませ、
キッチンも綺麗です


だんだん、
レシピが増えていく旦那様。
次は、何を作ってくれるか、
楽しみです