来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

誕生日

昨日は、私の39歳の誕生日
旦那さんは飲み会だったので、
今日、誕生日をしてもらいました


我が家では、
私の誕生日や母の日に、
旦那や子供達が、
家事、食事作り片付け等
してくれます


旦那さんには、
オムライスを、
リクエストしました








その後、
とっても綺麗で、
美味しいオムライスの出来上がり
私以上のお味でした
ありがとう。


その後は、
子供達がピアノで密かに、
練習していた、
連弾で歌を歌い、
ケーキを食べました




今年も、
健康に気をつけて頑張ります