来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

未来の遊園地

日本科学未来館で行われている、
チームラボ、未来の遊園地を
見に行きました
そこでは、映像を見たり、
ふなっしーや海の生き物等、
自分で書いた絵が、
スクリーンに映し出されたり、
別の階では、ロボットのアシモを見たり、
でも子供達の反応はイマイチなので、
お台場のパナソニックセンターで、
WillやDS無料体験して来ました。
1回10分で何度でも出来ます
ゲームを持っていない我が家では、
貴重な体験。
最後は、目がクラクラしましたが、
ゲームを存分に楽しんだ1日でした