来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

ガーデニング一段落



お庭がやっと、一段落しました
この綺麗なお花を植えてー
(密集度が高いと綺麗ですが)





広い庭に植えると、
こんなに、なっちゃいました
スカスカ?
一応、チューリップも30本植えています。



が、いいんです。
私って、熱中するものがあると、
そればっかりで
一日中、ガーデニングの事を、
ネットで調べてしまい、
他の事を疎かにしてしまうので、
ガーデニングは、
この辺で一段落して
(ちょこちょこ手直しはするけどね)
中国語のお勉強に戻ります


年末に向けて、
大掃除も始めないとね