来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

語学学校のランチ会

私が通っている語学学校で、またまたランチ会をしましたよ〜

語学学校のお友達は、色んなジャンルの方がいて個性豊か。

いつも楽しくお食事しています


お店は「宝軒漁夫」。何度が行った事があって、なかなか美味しいですよ。

場所は、華夏未来近くの以前マイティーがあった向かい側です。


今回は人数がいたので沢山頂きましたが、何に食べたか忘れちゃいました・・・

・ホタテ蒸し
・エビチリ炒め
・なすの肉詰め
・炒飯
・北京ダッグ

値段も安く、美味しかったです





ちなみに、私は外の持ち帰り専用販売口で売っている、北京ダッグが大好き

トースターでもう一度、カリカリに焼くと更に美味しいですよ

その際、トースターからスゴイ煙が出てきますので、

早めにスイッチ止めてくださいね。

値段も一匹(45元=580円)とお安くお勧めです。






「宝軒漁府」 
河西区 体北 环湖中道9号  022-23342222