来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

天津に戻ってきました。

天津に戻って来ました〜

沖縄では2週間もねーねのお家にお世話になり(ありがと〜)

お友達に会ったり、水族館に行ったり、カフェで働いているお友達のお店覗いたり、

またまた、そのお友達が近日オープンするプチホテルのプール入ったり、
(アジア風の海とプールが一体感になってる・あのあのプールです)

海行ったり、子供&姪っ子と夕日見に行ったりと楽しく過ごせました〜


また、姫路では相変わらずのぐ〜たら生活で、

買い物したり、1人ランチ&1人飲みしたりと気分転換できました。


沖縄・姫路でと〜っても楽しく過ごす事ができました

感謝感謝