来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

天津 山田電機 焼肉「大地」

この間、お茶の帰りに、

山田電機5階の焼肉「大地」に行ってきました

店内は個室も有り綺麗で、日本の方や日本語ペラペラの中国スタッフがいました。


注文したもの全部美味しくて、

特にカルビだったか?ハラミだったか?が軟らかくて良かったです

サラダも頼んだのですが、サービスで野菜の盛り合わせが付いて来たので、

次回からは頼まなくてもいいかな?(でも店員さんい確認した方がいいかもね)

しかし、お昼から焼肉とビールって最高ですな〜

毎回、お茶の後の食事が楽しみです!

・カルビ
・ロース
・タン塩
・ハラミ
・明太子パスタ
・ビビンバ
・和風サラダ
・ナルム盛り合わせ

山田電機5階
焼肉「大地」
5835−2090